西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

2023-02-02から1日間の記事一覧

フレンテ西宮|2023年2月3日限定!プレミアム付商品券が販売されるみたい

フレンテ西宮専門店で使えるプレミアム付商品券が販売されるようです! 6000円の商品券が5000円で買えるのでとてもお得ですね✨ 800口限定で人気もあるようなので購入したい方は早めに行った方がよさそうですね! 販売日時:2023年2月3日(金)10:00〜 販売場…

甲子園口|ボリューム満点の牛骨や鶏ガラスープのラーメンが食べられる「ラーメンまこと屋 武庫川店」

甲子園一番町にラーメン屋さん「ラーメンまこと屋」があります。ここでは牛骨を使ったこってり系ラーメンと、鶏ガラをベースにしたさっぱり系ラーメンを楽しめます。 ボリューム満点なラーメンを味わうことができます。お腹いっぱいになりそう! 期間限定の…

阪神甲子園球場での阪神タイガース戦に西宮市民を特別ご優待の応募が始まっています!

今年(2023年)も2月に入り、プロ野球もキャンプが始まっています。試合が開幕したらタイガースの選手たちはどんな活躍を見せてくれるでしょうか? 甲子園球場で行われる阪神タイガース戦に西宮市民を特別ご優待という企画があります。申し込んで当選すれば…