西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

2023-03-22から1日間の記事一覧

2023年3月25日(土)14:00からのMBS毎日放送「ごぶごぶ」で・・・

ダウンタウンの浜田雅功と元阪神タイガースの糸井嘉男が甲子園球場界隈をぶらぶらします。果たしてどんなロケが繰りひろげられるのでしょうか? www.mbs.jp

2023年3月22日(水)17:00からのサンテレビ「キャッチ+」(第1部)の「部活中継」のコーナーで・・・

鳴尾高校のソフトテニス(旧 軟式テニス)部が紹介されます。日本ソフトテニス連盟理事でもあるお笑い芸人のたむらけんじも加わりソフトテニスの魅力を伝えます。 sun-tv.co.jp

甲子園口|2023年3月21日ほんわか商店街に「三日月コロッケ」がオープンしました!

甲子園口南のほんわか商店街に2023年3月21日コロッケの専門店「三日月コロッケ」がオープンしました。お店を見に行ってみたら、メニューが張り出されていました。 コロッケはもちろん、とんかつやチキン南蛮、唐揚げもあるようです。 手作りのお弁当もありま…