西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪神国道駅近く|駄菓子「菓子問屋の丸栄商事」9月6日移転

皆さんはお菓子は好きですか?
子どもの頃に駄菓子屋さんに通ったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
今回はお菓子屋さんを紹介します!
 
菓子問屋の丸栄商事さんです。
以前西宮市卸売市場にあったのですが、再開発により2021年9月6日移転しました。
それが、阪急電車今津線の阪神国道駅から徒歩3分のところにできました!

f:id:nishinomiya-minami:20210909131625j:plain

f:id:nishinomiya-minami:20210909131638j:plain

新住所の地図はコチラ↓

西宮市津門大塚町6-27 グラードサルジオ102

というわけで行ってみました!

広い店内に所狭しとお菓子がたくさん並んでいます!子供が喜ぶ駄菓子コーナー?のようなところもあり、見ていて楽しく、幼少の頃に戻ったようなワクワク感があります。

f:id:nishinomiya-minami:20210909131824j:plain

ちびっこに大人気のアンパンマンのお菓子も勢揃い!喜ぶ顔が目に浮かびますね〜(๓´˘`๓)♡

f:id:nishinomiya-minami:20210909131903j:plain

たくさん並んでますね〜(◍´꒳`◍)
どれを買おうか迷ってしまいました!

f:id:nishinomiya-minami:20210909131942j:plain

f:id:nishinomiya-minami:20210909131952j:plain

大人の方もお子さんを連れて行ってみてはいかがですか?こんなお菓子もあったのか〜と新発見や懐かしさを感じることができると思います!

是非足を運んでくださいね〜( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

 

⇒HPはコチラ