西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪急夙川サンらいふに並ぶパン屋さん「モンマルト」

阪急高架下の商店街・夙川サンらいふには色々なお店が並んでいます。

「モンマルト」というパン屋さんがあります。

今回は飾らない町で楽しくおしゃべりできる奥さんのパン屋さんを紹介します!

f:id:nishinomiya-minami:20210914104228j:plain

お店にはボリューム満点で2つほど食べればお腹いっぱいになる大満足なおかずパンがあります。ちくわパンや黒カレー入りパンなどなど・・・。

f:id:nishinomiya-minami:20210914104303j:plain

たくさんのパンが並んでいますね。美味しそう(◍´꒳`◍)

パンが大好きな人にはたまらないですね。自分が好きなパンを探してみるのも良いかもしれません。

 

近くの学校にも行き販売しているようです。お昼ご飯においしいパンを食べられる学生さんは幸せですね。うらやましいです(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

f:id:nishinomiya-minami:20210914104339j:plain

このパン屋さんではクッキーも売っています。

f:id:nishinomiya-minami:20210914104417j:plain

種類も多いですね!どれにしようか迷います。

一通り目を通して好きなものを選ぶのも良いかもしれませんね!

どれも美味しそうでパンと一緒に買って帰って、おやつにしたいですね(*¯︶¯*)

f:id:nishinomiya-minami:20210914104448j:plain

「KANSAI1週間」にも掲載されたそうです。すごいですね、1位ですよ!(*´ω`*ノノ☆パチパチ

地元の方に愛されるパン屋さん。

是非訪れてみてください!

 

お店のホームページ

食べログ

 

地図はこちら

西宮市西田町1−8