西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

夙川|クッキーローゼが有名なケーキ屋さん「ミッシェルバッハ」でケーキを買ってみた

皆さんはケーキは好きですか?

今回は阪急夙川駅から徒歩で約5分ほどの所にある素敵なケーキ屋さん「ミッシェルバッハ」を紹介します。

f:id:nishinomiya-minami:20210914105304j:plain

というわけで行ってみました!

外観も素敵ですね〜!オシャレです。

f:id:nishinomiya-minami:20210914105334j:plain

ホールのケーキも美味しそう〜!

f:id:nishinomiya-minami:20210914105401j:plain

f:id:nishinomiya-minami:20210914105414j:plain

どれも美味しそうなケーキばかりです(*゚ロ゚)!!
迷ってしまいます(*n´ω`n*)

f:id:nishinomiya-minami:20210914105446j:plain

ケーキと一緒にクッキーも良いですね〜♡

こんなに美味しそうなケーキやクッキーを前にしたら、本当に迷いますよ!

f:id:nishinomiya-minami:20210914105514j:plain

(ショートケーキ 400円 税込み)

というわけで選びました!

まずこちら!

中はバナナとラズベリーですよ!
フルーツ好きにはたまりませんね(◍´꒳`◍)

f:id:nishinomiya-minami:20210914105544j:plain

(もも 540円 税込み) 

そして次にこちら!

f:id:nishinomiya-minami:20210914105611j:plain

切ってみると中はこんなふうになっています!早く食べたいΣ(//̀ㅁ/́/)

ラズベリーもいいなあ♪

 
うーん♡どちらもとても美味しかったですよ〜(﹡´▽`﹡)♡
 
皆さんも是非足を運んでみてください!
素敵なケーキ屋さんで美味しいケーキやクッキーを買って、その味を堪能してくださ〜い(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
 
食べログ百名店2020にも選ばれています!
 
 

地図はこちら

西宮市久出ヶ谷町2−28

 

こちらも食べログ百名店「エイジ・ニッタ」

www.nishi-city.com