西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

ららぽーと甲子園|「Hotel Chocolat ホテルショコラ」2021年9月10日オープン

チョコレート大好きな方も多いと思いますが、ららぽーと甲子園に「ホテルショコラ」というお店がオープンしました!

f:id:nishi-city1:20210917093847j:image

2021年9月10日にオープンしたばかりのオシャレなこのお店。

 

そのホテルショコラとは、世界一のチョコレートを目指して、1993年にロンドンで誕生!

今ではイギリスで120以上のチョコレートショップ、カフェ、レストランを持ち、デンマーク、アメリカ、そして日本でもショップを展開しています。兵庫県ではここ西宮、ららぽーと甲子園だけですよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

身近にできたとあっては行ってみないと!

 

というわけで行ってみました!

f:id:nishi-city1:20210917094822j:image 

レギュラーサイズ 650円(税込)

たっぷり乗っているチョコレートクリームもたまりませんね〜(⁎˃ ꇴ ˂⁎)💕

とっても美味しいですね(◍´꒳`◍)たまりません!

 

皆さんも是非お店に行ってみてください。

そしてチョコレートのおいしさを堪能してくださ〜い( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

 

 

ホームページはこちら

Instagram

Twitter

ららぽーと甲子園の「ホテルショコラ」のホームページはこちら

 

地図はこちら

西宮市甲子園八番町1-100