西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

中央体育館近く|ナッツ・ドライフルーツ市場「clover クローバー」

皆さんはナッツやドライフルーツはお好きですか?美味しいですよね。
今回は西宮のナッツ・ドライフルーツ市場「clover」さんを紹介します。

f:id:nishinomiya-minami:20210921104943j:plain

f:id:nishinomiya-minami:20210921105025j:plain

f:id:nishinomiya-minami:20210921105036j:plain

ナッツは天然のサプリメントと言われるようにさまざまな健康維持に役立つ栄養価が詰まっているそうです。ドライフルーツは栄養成分がぎゅっと濃縮され、種類も豊富にあり、飽きることがありません。種や実だけでもたくさんのものがあるんですね。

f:id:nishinomiya-minami:20210921105304j:plain

f:id:nishinomiya-minami:20210921105316j:plain

f:id:nishinomiya-minami:20210921105334j:plain

このお店ではいつも同じ商品を売っているのではなく特売品もあるので、お店を覗くのが楽しみになりますよ!塩ミニトマトチップはどんな味がするんでしょうね!初めて見ました。塩ミニトマトですから、気になります。

こんなふうに自分の知らなかったもの、こんな食べ物もドライフルーツになっているんだーなど驚きの連発ですよ。

そして写真にあるホワイトチョコなどは激安なんですよ!たくさん入っていてこのお値段ですから、お得ですね。食べたい〜♡プレゼントにも良いかも・・・♫

f:id:nishinomiya-minami:20210921105606j:plain

種類がたくさんあるため、どれを購入しようかかなり迷いましたが、今回はデーツときんかん(各300円税込)を選びました。(デーツはなつめやしのことです。)
もちろん種は取ってあるので非常に食べやすいです。
きんかんも柑橘系が好きなのでとても美味しく食べれました。

f:id:nishinomiya-minami:20210921105740j:plain

腹持ちも良く、美容にもいい健康になれるおやつですね!
手軽に手に取って、調理もせずすぐに食べられるので間食にもってこいですね!何個でも食べられそうです。あなたならどんなドライフルーツを選ばれるでしょうか。

 

f:id:nishinomiya-minami:20210921105918j:plain

皆さんもナッツやドライフルーツで間食上手になりませんか?
選ぶのも楽しみのひとつになりそうですね!
色々な味を試してみてくださいね!

 

ホームページはこちら

Instagram

Facebook

食べログ

 

地図はこちら

西宮市室川町5-23

 

ナッツ・ドライフルーツ市場「clover」さんで購入した、ナッツやドライフルーツを使って料理をしてみました。

www.nishi-city.com