西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

西宮北口駅構内|フルーツ大福 まる姫 2021年9月22日オープン

たくさんの人が行き交う阪急西宮北口駅の構内、宝塚行きのホームへの階段横に2021年9月22日、フルーツ大福のお店がオープンしました。

それが「フルーツ大福 まる姫」です。

 

f:id:nishi-city1:20210924094727j:image

大福好きにも、フルーツ好きにもたまらないフルーツ大福(*´˘`*)♡

とても美味しいですよね。

お店によって取り扱うフルーツの種類も様々ですが、このお店では種類がなんとも豊富です。

f:id:nishi-city1:20210924095106j:image

定番のいちごからキウイやみかんなど、どれも美味しそう!!みっくすふるーつなんてすごいですね。お得な感じがします。

皆さんはどんなフルーツがお好きでしょうか。

それぞれの大福の名前がひらがなで書いてあるのもなんだかかわいいですね❤️❤️

f:id:nishi-city1:20210924095318j:image

f:id:nishi-city1:20210924095329j:image

f:id:nishi-city1:20210924095339j:image

お店も素敵ですよね〜⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

メニューがひとつひとつ分かりやすくなっています!オシャレな作りですね!

ついつい立ち寄りたくなりますよ!

まる姫さん目当てに駅に行くのもいいかもしれませんね!お出かけの際に買って、家族やお友達などにお土産にすると喜ばれるのではないでしょうか?

 

というわけで……

f:id:nishi-city1:20210924100019j:image

購入しました!今回はこの3つ♡

グリーンキウイ 620円(税込み)

ピンクグレープフルーツ 480円(税込み)

ドラゴンフルーツ 580円(税込み)

 

中のフルーツがとても大きいですね!食べ応えありそうです。

フルーツのみずみずしさも伝わって来ますね!

ドラゴンフルーツも珍しいなぁと思ったので選んでみました!

断面の色もきれいですよね。

 

ひと口では口に入りません!ジューシーでフルーツの甘みが口の中で広がります。

あふれ出る果汁もたまりませんね。とっても美味しくて大満足です。

お腹に余裕があれば何個でもいけちゃいそうです!

また行って他のフルーツ大福も食べたいですね。

色んな種類がありますから、色々試してみるのもいいし、自分好みのフルーツ大福をリピートするのもいいかもしれませんね(◍˃ᗜ˂◍)

次は温州みかんも食べたいなぁ……(ノ*>∀<)ノ♡ฺ*.゚・:*

せっかくたくさんの種類があるのだから、いろいろな味を堪能してみたくなりますね。

 

f:id:nishi-city1:20210924101419j:image

お店がある宝塚行きの階段写真です。

f:id:nishi-city1:20210924101524j:plain

目印はコレ\_(・ω・`)

 

是非フルーツ大福を味わってみてくださいね!

きっとあなた好みの味が見つかると思いますよ。

大満足のおやつ時間を過ごせること間違いなしです(◍´꒳`◍)

 

 

ホームページはこちら

Instagram

twitter

facebook

 

阪急西宮北口駅の地図

西宮市甲風園1丁目2