西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

甲子園口近く|パッケージプラザ スィート

ずっと前を通る度にどんなお店なんだろうと気になっていたお店があります。店の中が気になって覗いてみたいと思っていました。

そのお店は山手幹線にあるパッケージのお店です。

それが「パッケージプラザ スィート」です。

f:id:nishi-city1:20210927111500j:image

覗いてみると可愛いお店の中は様々なパッケージ製品がいっぱい!

f:id:nishi-city1:20210927111524j:image

シールの可愛らしいですね。プレゼントにぴったりです。

f:id:nishi-city1:20210927111535j:image

リボンの色もたくさんありますね〜Σ(*・д・ノ)ノ

リボンだけでもこれだけのカラー、太さがあるんですね。

びっくりしましたよ。

ラッピングに合わせて選ぶこともできますね。

いろいろ工夫できそうです。

f:id:nishi-city1:20210927111553j:image

飾り付けもかわいいですね。

f:id:nishi-city1:20210927111726j:image

f:id:nishi-city1:20210927111736j:image

便利そうなグッズもたくさんおいてありますね。

 

もう見ていて飽きません!パッケージだけでこれだけの種類があるんだなんて!!

家族や友達へプレゼント、しかも自分でラッピングしたいと考えてらっしゃる方には、このお店はピッタリなのではないでしょうか?

このお店ならいろいろありますから、プレゼントに合わせて色や袋などを選んで、相手の方好みにラッピングできるのではと思います。

種類が豊富にありますから、工夫次第で自分オリジナルの素敵なプレゼントにラッピングできるのではないでしょうか(∩ˇωˇ∩)

それだけ気持ちを込めてプレゼントされたら、相手の方もきっと喜んでくれると思いますよ。

自分がそうして心を込めてラッピングされたプレゼントを貰ったら、すごく嬉しくなります。

感激ですよ!

開けるのも勿体無いくらいで、楽しくもなりそうですよね(◍˃ᗜ˂◍)

 

f:id:nishi-city1:20210927112445j:image 

ちょうど贈り物をしたかったので、今回はこちらを購入しました!

自分の好きなデザイン、カラーで選びました!

袋はかわいいイチゴに、好きな黄色のリボン。水玉模様でこれまたイイですネ!

喜んでもらえるといいなぁ(◍´꒳`◍)

開けてもらうところを想像してしまいました。

 

f:id:nishi-city1:20210927112758j:image

 

もう10月ですから・・・そう!ハロウィンのパッケージも揃えてありますよ!

お店もハロウィン色満載ですね!

 

f:id:nishi-city1:20210927112844j:image

f:id:nishi-city1:20210927112853j:image

おなじみのカボチャに黒猫だなんてかわいいデザインです❤️

f:id:nishi-city1:20210927112901j:image

家族や友達とハロウィンのイベントを楽しむなら、プレゼントの準備をしてもいいかもしれませんよ。可愛いデザインのものが沢山ありますよ!

シールもありますし、パーティーなどで楽しめそうですね♪♪

 

そして...再び訪れてみると店内はクリスマス仕様に!

f:id:nishi-city1:20211211094813j:plain

華やかになっていますね!天井から飾られてあるサンタクロースやトナカイ、雪だるまがとても可愛いです。

f:id:nishi-city1:20211211094825j:plain

f:id:nishi-city1:20211211094831j:plain

f:id:nishi-city1:20211211094840j:plain

これからはクリスマスがありますので、パーティやプレゼントをするのにぴったりなアイテムが揃っていると思います。

 

f:id:nishi-city1:20211211094849j:plain

f:id:nishi-city1:20211211094857j:plain

お正月に向けての商品もありました!このお店に来れば、様々な商品が置いてあるので店内をぐるりと見て回るのも良いと思いますよ!


プレゼントを自分でラッピングしたい!という方は、是非こちらのお店でぴったりなものを探してみてくださいね( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

 

 

ホームページはこちら

 

地図はこちら

西宮市天道町25−7