西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

甲子園|ガトーマリー甲子園店 2021年9月21日オープン

今回は2021年9月21日に甲子園に2号店をオープンしたケーキ屋「ガトーマリー甲子園店」を紹介します!

 

f:id:nishi-city1:20210929102211j:plain

 

こちらのお店で目を引くのが、なんといってもメロンケーキ!

ウィンドウにもあるとおり、そのままのメロンにフルーツやクリームが詰まっています!

すごいですね〜! 

びっくりしちゃいましたΣ(´⊙ω⊙`)

 

f:id:nishi-city1:20210929102846j:plain

 

このサイズで購入しました〜(*^-^*)

いただきまーす💖

 

メロンケーキ 580円(税込)

 

とっても美味しいですよ〜❀(*´◡`*)❀

メロン好きならぜひ味わってみてください‼️

大満足なケーキとなっております。

家族など何人かで集まって食べるなら、メロンまるごとのを買ってもいいかもしれませんね!

驚き喜ばれるのではないでしょうか。

カットして断面みれば、おぉ〜と声がでそうですね(*´罒`☆)ニカッ

 

ぜひぜひ、食べてみてください。

オススメですよ〜(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

 

 

f:id:nishi-city1:20210929104345j:plain

 

お店は阪神タイガースカラーなローソン5番町の向かいです。

 

 

お店のホームページはこちら

Instagram

食べログ

 

地図はこちら

西宮市甲子園三保町9−10 メゾン由比浜 1F