西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

甲子園口|美味しくて驚きの安さ!「たこ焼き たかはし」

甲子園口の近くで美味しくて、そして安い!たこ焼きやさん「たかはし」に行ってきました!

f:id:nishinomiya-minami:20220218095645j:plain

 

f:id:nishinomiya-minami:20220218095657j:plain

値段がとても安くて、たくさん食べれちゃいますね!ソースせんべいやたこせんも安価ですから試してみたくなります。

f:id:nishi-city1:20220219093655j:plain

 

f:id:nishinomiya-minami:20220218095719j:plain

今回は10個を選びました。アツアツで美味しいです♡

 

たこ焼きが食べたいな〜と思ったら、こちらのお店に行ってみてください!美味しくて安くてお得なたこ焼きを食べてください‼️

f:id:nishinomiya-minami:20220218095730j:plain

JR甲子園口駅北出口から西へ約600mです。

f:id:nishinomiya-minami:20220218095740j:plain

JRの線路沿いを西へ、瓦木なかの道を北へ入ったところにあります。

 

食べログ

 

地図はこちら

西宮市中島町4-18

 

[営業時間] AM11:00頃~PM19:00頃まで

[定休日] 毎週 月・第3週火