西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪神甲子園|甲子園球場で開催中の肉祭りに行ってきた🍗

5月20日(金)から阪神甲子園球場の外周で開催されている「甲子園 肉祭り」というフードイベントに行ってきました🍗

4月のキッチンカー祭に続く2022年フードイベント第2弾だそうです。

肉料理をメインとした選りすぐりの名店が集結!

近くに来ると食欲をそそる匂いがただよっていて大勢の人で賑わっていましたよ!

f:id:nishi-city:20220521132223p:image
f:id:nishi-city:20220521132207j:image

京の焼肉処 弘

ぷりぷりのホルモンが美味しそうです✨
f:id:nishi-city:20220521132215j:image

炭焼笑店 陽 鶏尽

藁焼きのももが香ばしくていい匂いがしてきました。f:id:nishi-city:20220521132213j:image

大阪焼肉・ホルモン ふたご

がっつり牛串にがぶっとかぶりつくのもいいですね🤤

f:id:nishi-city:20220521133507j:image

キッチンカー 石修堂

肉巻きおにぎりも種類があって迷ってしまいます🤔f:id:nishi-city:20220521132218j:image

牛たん炭焼き 利久

分厚い牛たん、食べ応えがありそう✨

f:id:nishi-city:20220521132221j:image

ケンタッキーのブースもありましたよ🍗

f:id:nishi-city:20220521133524j:image

どれもおいしそうで迷ってしまいます🤤

 

肉料理を食べるならやっぱりお酒!阪神甲子園球場自慢の「鮮度直送」生ビールや美味しいチューハイを売り子さんがいれてくれる特設ブースもありましたよ🍺

 

場所は甲子園球場外周のミズノスクエア。観戦チケットがなくても入れるところなので観戦前はもちろん、肉祭りだけに行くこともできます!

開催日時は2022年5月20日(金)14:30~18:30(予定)

        5月21日(土)22日(日)10:30~15:00(予定)の巨人戦開催日

開催は明日までなので気になる方はお急ぎくださいね🏃

 

詳細はこちら