西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪神・阪急今津駅|バナナジュース専門店「sonna banana」プレオープンの日にバナナジュースを購入してきました!

以前に紹介したバナナジュース専門店「sonna banana」。2022年7月15日(金)プレオープンの日に行ってきました!バナナが大好きなので楽しみでした🍌

店内で飲めるスペースがありました!

 

ジュースだけでなく、Tシャツやエコトートなどのグッズも販売していました。バナナの絵が可愛らしいです!

バナナジュースはトッピングメニューがたくさんあり、色々な味が楽しめそうです。何度でも来たくなりますね。

サマージャンボというイベントをやっていて、1杯につき1枚もらえます。店頭でも1枚100円で購入できます。1等はなんとバナナジュース1ヶ月無料だとか!凄いですね。

当たるか楽しみです🍌

 

そしてバナナジュースを買いました!他の味も悩んだのですが今回は一番王道のバナナジュースにしました。

使っている材料はバナナと牛乳だけで、砂糖を使っていませんがバナナそのものの濃厚な甘さでとっても美味しいです。トロッとしたバナナジュースというより、バナナシェイクという感じでしょうか。冷たくて暑い今の時期にピッタリで、ゴクゴクと飲めます!

店員さんとお話しすると、話しやすく丁寧に対応していただけました。

爽やかなバナナジュースをぜひ飲んでみてくださいね✨

 

ホームページはこちら

Instagram

twitter

 

地図はこちら

兵庫県西宮市今津曙町7−6

[営業時間] 11:00~20:00※自粛中

[定休日] 月曜日

[電話] 090-3033-0877

 

※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認下さい。

 

以前紹介した記事はこちら

www.nishi-city.com