西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪神甲子園|ソフトクリーム専門店「Baby 873(はなび)」で食べられる沢山の種類のソフトクリーム

阪神甲子園にあるソフトクリーム専門店「Baby 873(はなび)」では30種類以上もメニューがあるんですよ🍦

店内にはカウンターチェアがあり、イートインすることができます。

メニューを見てみるとどれも美味しそうです🤤チョコレートがコーティングされたソフトクリームも人気商品の1つだそうです✨ソフトクリームが中に入ったかき氷もありましたよ。

シンプルなソフトクリームやドリンクもあります☕

種類が豊富で迷ったのですが珍しいずんだあんがのった抹茶ずんだにしました😊

抹茶ずんだ 580円(税込)

自家製抹茶ソース、ずんだあん、白玉、コーンフレーク、そえ菓子が付いています。ソフトクリームはミルキーだけど、後味はスッキリしています。さすがソフトクリーム専門店!ソフトクリーム自体がすごく美味しいです✨ずんだあんは豆の味が感じられほんのり甘く、抹茶ソースは自家製で濃厚でした。少し苦味もあり、ソフトクリームとずんだあんとがよく合っています。またそえ菓子の塩気ともマッチしていておいし~🤤

冷たく美味しいソフトクリームを食べて、暑い夏を乗り切りましょう!

阪神甲子園駅から南へ徒歩約5分です。

向かいにはららぽーと甲子園、北へ行くとすぐに甲子園球場があります。

隣にはワァオワァオキッチンやじゅげむ甲子園球場前店などがあります。

 

食べログ

Instagram

 

地図はこちら

西宮市甲子園七番町20-15

[営業時間] 月木金土 14:00~22:00 日 12:00~18:00

[電話] 0798-42-8001

 

※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認下さい。

 

www.nishi-city.com