西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪神西宮|メニュー豊富でお腹いっぱい食べられるコスパ抜群のうどん屋さん「梅八」

今回紹介するうどん屋さん「梅八」は東には市役所、西にはエビスタという場所にあります。お昼時には市役所の人たちも来られるので、常に人の出入りのあるうどん屋さんで、とても人気のお店なんですよ!

 

 

手書きで丁寧に書かれたメニュー表です。とても豊富なメニューでどれを食べようか迷うほど!うどんの他にも丼や定食などお腹いっぱい満足に食べれる内容ですね!

 

 

壁には所狭しとメニューの写真が貼ってあります!中にはマッスルごはんというメニューも。ボリュームがすごそうな名前ですね。

 

これだけメニューがあるので何度でも来たくなるうどん屋さんですね。色々食べてみたくなります。

 

今回いただいたのはちくわ天 570円(税込)です。

麺はコシがありしっかりモッチリした歯ごたえで美味しい!お出汁も美味しくちくわ天も大きくて満足です✨

テイクアウトもありましたよ!美味しいうどんを食べに是非「梅八」に行ってみてくださいね!

隣にはフロンティア薬局西宮店があります。

阪神西宮駅から北東方面へ、札場筋線沿いにある千鳥屋宗家西宮本店を東へ少し入ったところにあります。駅からは徒歩約5分です。

 

食べログ

 

地図はこちら

西宮市六湛寺町13-18

[営業時間] 月~金11:00~18:30 土11:00~14:30

[定休日] 日曜日、祝日

[電話] 0798-34-6654

 

※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認下さい。