西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

JR甲子園口|ほんわか商店街で開催された歩行者天国に行ってきました!

2022年9月25日(日)はJR甲子園口のほんわか商店街で歩行者天国が開催されました!

3年ぶりの開催だそうです!天気もよく、たくさんの人で賑わっていましたよ✨

商店街ではそれぞれのお店が出店をしていて、いろいろな商品が並んでいましたよ✨

この日は暑かったのでかき氷が売っているお店には行列ができていました!

キッチンカーも来ていましたよ😊

中華の人気店「味包(みほう)」も出店されていました!

スーパーボールすくいや射的など子どもが楽しめるイベントもやっていました😊

パレードでは吹奏楽の演奏などを聴くことができました♪

こちらではバンドの演奏も!

ほんわか商店街のマスコットキャラクター「コウちゃん」もいて写真を撮らせてもらいました☺️

次回開催された時には、また行ってみたいな〜と思いました✨

 

地図はこちら

西宮市甲子園口3丁目9