西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

イトーヨーカドー甲子園店|焼肉専門店の美味しい焼肉弁当が買える!「日常肉飯the BENTO」

今回紹介するのは焼肉弁当専門店「日常肉飯the BENTO」です。精肉屋「ダイリキ」のお弁当屋さんで、兵庫県初出店!イトーヨーカドー甲子園店内にあります。

イトーヨーカドー内に今まであった精肉のコーナーの他に、ひとり焼肉のお店、焼肉弁当のお店ができました✨

ボリュームたっぷりのお弁当!どれも美味しそうです✨平日限定のお手頃なお弁当もありますよ!

店頭に並んでいるものはそのままイトーヨーカドーのレジで買うことができ、並んでいないものは注文すると焼いてくれて出来立てを買うことができます。これもお会計はイトーヨーカドーのレジです。

精肉店併設ならではの新鮮なお肉を食べることができます

 

上ハラミ焼肉弁当

お肉は柔らかく分厚くて食べ応えがあります。タレも美味しく、病みつきになります。お弁当だけど、焼肉を食べているかのような満足感があります☺️ご飯は大盛りだったので、ぎっしり入っていてお腹いっぱいになりました!一緒に入っていたナムルとキムチも美味しかったです。

お腹いっぱい食べれるボリューム満点の焼肉弁当を食べてみませんか?

 

ホームページはこちら

食べログ

Instagram

twitter

 

地図はこちら

西宮市甲子園八番町1-100 イトーヨーカドー内

[電話] 0798-44-1129

 

※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認下さい。