西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

2022年11月5日(土)の11:00から朝日放送で放送されるTV番組「LIFE~夢のカタチ~」で・・・

今回紹介されるのは、ウェディングプランナーの菅田貴子さんです。
自ら会社を立ち上げ、フリーランスとして仕事をする菅田さんですが、新型コロナウィルス感染拡大のため、2年延期され今年の10月に挙式する結婚式の演出されることになりました。
菅田さんは大学卒業後、様々なウエディング会社で経験を積みますが、月に何組も挙式を担当するうち、新郎新婦とちゃんと向き合えているか疑問に感じ、2011年に独立されました。
苦楽園の菅田さんの実家で新郎新婦との綿密な打ち合わせを経て、結婚式当日を迎えましたが、自由な発想で、様々な演出とサプライズが用意された、大手の結婚式場とはちょっと違う結婚式の演出、どんな式になったのでしょうか。

 

www.asahi.co.jp