西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

西宮北口|お店でしか食べられない限定メニューをいただきに「Patisserie COCORO(パティスリーココロ)」へ✨

以前にも紹介した廣田神社近くの洋菓子店「patisserie COCORO(パティスリーココロ)」にお茶をしに行きました。店内にはイートインスペースがあります。

 

店内はとってもオシャレな空間✨

 

ケーキや焼き菓子も沢山並んでいます。

 

店頭に並んでいるケーキもいただくことができるのですがイートイン限定のスイーツもあります☺️

 

 

モンブランと和紅茶ソルベ 1540円(税込)

ドリンク付きで私はカフェラテにしました。席に運んでいただいた時にメニューの説明を丁寧にしてくれました。説明を聞いてからいただくとまた味わい方も変わってきますよね。盛り付け方もとても素敵ですモンブランはマロンクリームが滑らかで栗の優しい甘さを感じます。中の焼きメレンゲがさくっといい食感で、一緒に食べるとより美味しいです。和紅茶ソルベは甘さ控えめで香ばしくさっぱりしていて相性も抜群です。カフェラテはミルクがふわふわでコーヒーのコクもしっかりと感じられ美味しかったです。ここのコーヒーはゆげ焙煎所のものを使っています。

お店でしか食べられないメニューをぜひ召し上がってください✨

 

ホームページはこちら

 

食べログ

Instagram

facebook

 

地図はこちら

西宮市広田町12-8

[営業時間] 10:30~19:00

[定休日] 月曜定休※その他不定休の週あり

[電話] 0798-27-5970

 

※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認下さい。

 

以前紹介した記事はこちら

www.nishi-city.com