西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

JR西宮|フレンテの花屋さんにいるドクターフィッシュ!「フラワーケンズ」

薬剤を使っていない天然ピーリングはいかがですか?フレンテの「フラワーケンズ」には角質を優しく食べてくれるドクターフィッシュがいます🐠

水族館の体験コーナーでたまに見かけるくらいですよね。よく見るとお髭があり、愛嬌たっぷりのお顔をしています❤︎

集まってくると、ちょっと怖い?・・・大丈夫、全然痛くなんてないんですよ!くすぐったいくらいです(*´艸`*)

 

トルコの温泉施設で皮膚病の治療にこの魚が使われたことから、ドクターフィッシュと名付けられました。気になったらお店を覗いてみては?

 

ホームページはこちら

facebook

twitter

 

地図はこちら

西宮市池田町11―1 フレンテ西宮 地下1F

[営業時間] 10:00~20:00

[電話] 0798-26-7070

 

以前紹介した記事はこちら

www.nishi-city.com

www.nishi-city.com

www.nishi-city.com

www.nishi-city.com