西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

甲子園口|可愛いクマのロゴが目印!お洒落なカフェ「Knut(クヌート)」

甲子園口のほんわか商店街にオシャレで可愛いカフェがあります。くまさんのロゴが素敵な「Knut(クヌート)」です。

こちらは13年前にオープンしたそうです。

 

 

モーニングやランチのメニューもあります。ランチの雑穀ごはんの大盛りは無料とのこと!

 

 

 

店内は木の温もりに溢れていて、可愛いランプがあったり、ドライフラワーがあったりととっても素敵ですね✨お店のこだわりを感じることができますね。

焼き菓子やコーヒー、シロップなども売っています

 

今回はゆったりケーキをいただこうと思ったのでこちら☺️ドリンクとセットで頼むとケーキが420円になります。ドリンクは黒糖ジンジャーミルクティー590円(税込)にしました。スプーンとフォークも面白い形をしています😲

ケーキは四角い形のモンブランです。黒糖ジンジャーシロップが別に出てくるので、甘さを自分好みに調節できます。ジンジャーがほんのりピリッとしていて美味しかったです✨

素敵な空間でゆったりとした時間を過ごし、ほっと一息つくことができました☺️

 

 

ホームページはこちら

食べログ

Instagram

 

地図はこちら

西宮市甲子園口2-6-20 

[営業時間] 9:00〜17:00

[定休日] 火曜・第2月曜

[電話] 0798-77-5049

※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認下さい。