西宮阪急Instagramより引用
2026年5月13日(水)〜5月19日(火)西宮阪急にて、北のグルメを満喫しよう『初夏の北海道うまいもの大会』が開催されます!
北海道の美味しいものってたくさんありますよね!なかなか北海道までは行けない〜と思っている方も、このうまいもの大会で魅力あふれる北海道のグルメを満喫して旅気分を味わいましょう!!😋✨
見どころは豪華なラインナップです♫
🦀濃溢れんばかりの「豪快海鮮弁当」
🍜本場の味をそのまま楽しめる「イートインコーナー」
🍦初夏にぴったりの「ひんやりスイーツ」
【日時】2026年5月13日(水)〜5月19日(火)
※1F催場の催し最終日17:00終了
【場所】西宮阪急 1階フードイベントプラザ・催場
※1F催場の催し最終日17:00終了
【場所】西宮阪急 1階フードイベントプラザ・催場
ホームページはこちら
地図はこちら
西宮市高松町14−1
(営業時間)10:00〜20:00
(TEL)0798-62-1381
