西宮さんぽ

絶品グルメ・楽しいイベント・開店速報などのご近所情報

阪神西宮 | 「マクドナルドエビスタ西宮店」が店舗改装の為一時休業するそうです。期間は2026年5月11日(月)〜6月18日(木)まで


― 西宮さんぽ 編集部からのお知らせ ―

西宮さんぽでは皆様からの
情報提供をお待ちいたしております!!

>> 情報提供はこちらから

阪神西宮駅のエビスタ西宮1階にある「マクドナルド エビスタ西宮店」が一時休業するそうです。

お店の入口には「一時休業のお知らせ」が貼られていました。店舗改装のため2026年5月11日(月)〜6月18日(木)までの間、一時休業となるとのことです。約1か月ほどのお休みになるみたいですね。

阪神西宮駅直結という便利な立地で日常的に利用していた方もかなり多かったのではないでしょうか??「とりあえずマクド行こか」ができなくなるの、地味に大きい…。

とはいえ、今回は“店舗改装”とのことなので、リニューアル後はさらに快適なお店になりそうな予感!しばらく利用できないのは少し寂しいですが「新しくなったマクド」を楽しみに待ちたいところです(^^)/

 

ホームページはこちら

 

地図はこちら

西宮市田中町1-6