西宮さんぽ

絶品グルメ・楽しいイベント・開店速報などのご近所情報

上甲子園 | 国道2号線沿い、今話題の「THE CITY DONUTS」のオープン日が決定!2026年5月23日(土)AM9:00開店


― 西宮さんぽ 編集部からのお知らせ ―

西宮さんぽでは皆様からの
情報提供をお待ちいたしております!!

>> 情報提供はこちらから

国道2号線沿い、上甲子園1丁目にオープン予定のドーナツ専門店「THE CITY DONUTS」のオープン日が決定しました!

以前こちらの記事でもご紹介させて頂きましたが、「5月オープン予定」とだけ発表されていて、詳しい日程はまだ分かっていませんでしたが、先日お店の前を通ると窓にオープン日のお知らせが貼られていました!

オープン日は2026年5月23日(土)とのことです!!

神戸で人気のドーナツ店ということで、西宮オープンを楽しみにしていた方も多そうですね!カラフルでアメリカンな見た目のドーナツ、一度は食べてみたくなります(^^)/
オープンしたらかなり話題になりそうですね~!

 

Instagram

 

地図はこちら

西宮市上甲子園1丁目4-1

以前紹介した記事はこちら

www.nishi-city.com