西宮さんぽ

絶品グルメ・楽しいイベント・開店速報などのご近所情報

JR甲子園口駅 | オープンから約1年…「やさしいラーメン 寿ず家」が閉店?していました


― 西宮さんぽ 編集部からのお知らせ ―

西宮さんぽでは皆様からの
情報提供をお待ちいたしております!!

>> 情報提供はこちらから

JR甲子園口駅前にあった「やさしいラーメン 寿ず家」が閉店…?しているようです。

「あれ?最近開いてない?」と思った方もいるかもしれませんが、現地を確認してみると、店内はすでにもぬけの殻といった様子でした。ただ、現時点では閉店に関する詳しい案内などは見当たらず、本当に閉店なのか、移転や改装なのかは不明です。

「やさしいラーメン 寿ず家」といえば、2025年6月にオープンしたばかりのラーメン屋さん。駅前という立地もあって、仕事帰りにふらっと立ち寄れるような、気取らない雰囲気のお店でしたよね。

オープンしてまだ1年も経っていなかっただけに、「えっ、もう…?」と驚いた方もいそうです。また何か新しい情報が分かれば追記したいと思います!

 

地図はこちら

西宮市甲子園口2丁目3−32

以前紹介した記事はこちら

www.nishi-city.com