JR甲子園口駅前にあった「やさしいラーメン 寿ず家」が閉店…?しているようです。

「あれ?最近開いてない?」と思った方もいるかもしれませんが、現地を確認してみると、店内はすでにもぬけの殻といった様子でした。ただ、現時点では閉店に関する詳しい案内などは見当たらず、本当に閉店なのか、移転や改装なのかは不明です。

「やさしいラーメン 寿ず家」といえば、2025年6月にオープンしたばかりのラーメン屋さん。駅前という立地もあって、仕事帰りにふらっと立ち寄れるような、気取らない雰囲気のお店でしたよね。

オープンしてまだ1年も経っていなかっただけに、「えっ、もう…?」と驚いた方もいそうです。また何か新しい情報が分かれば追記したいと思います!
地図はこちら
西宮市甲子園口2丁目3−32
以前紹介した記事はこちら