西宮さんぽ

絶品グルメ・楽しいイベント・開店速報などのご近所情報

上甲子園|ついに本日2026年5月23日(土)オープン!ドーナツ専門店「THE CITY DONUTS」へ行ってきました🍩


― 西宮さんぽ 編集部からのお知らせ ―

西宮さんぽでは皆様からの
情報提供をお待ちいたしております!!

>> 情報提供はこちらから

以前からこちらでも記事にしていた新しいドーナツ専門店「THE CITY DONUTS」が、本日2026年5月23日(土)にオープンしました🎊

楽しみにしていたので、早速お店に行ってきました!

今日から3日間好きなドーナツ5個で1000円のオープニングキャンペーンを実施されています。私が行ったのは昼過ぎだったのですが、すごく人気で5個セットは2、3時間後の受け取りということでした。予約をして整理番号を受け取り、また取りに行くという感じです。めちゃくちゃ人気ですね!ショーケースの中も数が少なくなっていましたが予約したものを取りに行った時には数種類並んでいましたよ。ちなみに単品はすぐに買えるようでした。

イートインスペースもありましたよ!

予約をして無事オープニングキャンペーンのセットをゲットしました✨ピンクの箱もかわいいですよね😊

f:id:nishi-city:20260523142551j:image

アメリカンな見た目のボリュームあるドーナツ、箱を開けるとテンションが上がりました😋1つ350~450円ぐらいするので5個で1000円(箱代は別で100円かかります)はかなりお得だと思います!私はアーモンドクランチ、ピスタチオ、シナモンクッキークリーム、クッキーアンドクリーム、メープルベーコンにしました。見た目はもちろん、食べてみるとふわふわで美味しく次々食べてしまいました😋個人的に甘いメープルのグレーズドにカリカリのベーコンがのっているメープルベーコンが甘じょっぱくて最高でした!
f:id:nishi-city:20260523142554j:image

神戸の人気のドーナツ専門店がついに西宮にオープンとあって、みなさん待ちに待ったオープンだったのではないでしょうか。ぜひぜひ足を運んでみてくださいね〜!!

Instagram

 

地図はこちら

西宮市上甲子園1丁目4-1

[営業時間] 9:00~18:00