今回は、阪急門戸厄神駅を降りてすぐの場所にある「ナガサキヤロースタリー」に行ってきました!

ダークグレーを基調とした外観は、落ち着いた雰囲気でとってもおしゃれ。駅前ですが、なんだかゆったりした空気感があります。

さっそく店内へ入ってみると、中は広々としていてかなり居心地よさそう!

カウンター席からは大きな窓越しに阪急電車も見えてました!

注文はタッチパネル式でした!

朝から人気のアップルパイをいただくことができます!しかも朝だとお得です(^^)/


今回はチョコのアップルパイとコーヒーを注文しました。

ほんのりビターなチョコと、やさしい甘さのりんごが相性抜群!パイ生地もサクサクで、これは朝からちょっと幸せな気分になりますね~。

ゆったりコーヒーを飲みながら、阪急電車を眺める時間…なんだか優雅でした(^^)/
駅からすぐなので、モーニングやカフェタイムにもぴったりなお店。気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか~!
地図はこちら
西宮市門戸荘17-48 松本ビル
[営業時間] 9:00~18:30
[定休日] 不定休
[電話] 0798-52-0077
以前紹介した記事はこちら