西宮さんぽ

絶品グルメ・楽しいイベント・開店速報などのご近所情報

阪急門戸厄神駅 | 阪急電車を眺めながらのチョコアップルパイは最高!?門戸厄神駅前「ナガサキヤロースタリー」に行ってきました!


― 西宮さんぽ 編集部からのお知らせ ―

西宮さんぽでは皆様からの
情報提供をお待ちいたしております!!

>> 情報提供はこちらから

今回は、阪急門戸厄神駅を降りてすぐの場所にある「ナガサキヤロースタリー」に行ってきました!

ダークグレーを基調とした外観は、落ち着いた雰囲気でとってもおしゃれ。駅前ですが、なんだかゆったりした空気感があります。

さっそく店内へ入ってみると、中は広々としていてかなり居心地よさそう!

カウンター席からは大きな窓越しに阪急電車も見えてました!

注文はタッチパネル式でした!

朝から人気のアップルパイをいただくことができます!しかも朝だとお得です(^^)/

 

今回はチョコのアップルパイとコーヒーを注文しました。

ほんのりビターなチョコと、やさしい甘さのりんごが相性抜群!パイ生地もサクサクで、これは朝からちょっと幸せな気分になりますね~。

ゆったりコーヒーを飲みながら、阪急電車を眺める時間…なんだか優雅でした(^^)/
駅からすぐなので、モーニングやカフェタイムにもぴったりなお店。気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか~!

 

食べログ

Instagram

 

地図はこちら

西宮市門戸荘17-48 松本ビル

[営業時間] 9:00~18:30

[定休日] 不定休

[電話] 0798-52-0077

 

以前紹介した記事はこちら

www.nishi-city.com