JR甲子園口駅すぐ近く、ほんわか商店街にあるサンドイッチカフェ「はるいろ」が、2026年6月6日(土)でオープン4周年を迎えるそうです!

いや~早いもんですね。たしか3周年の時も西宮さんぽで記事にさせていただいた気がしますが、もう4周年とは…!

お店の窓には、「4th ANNIVERSARY 6月6日」と書かれたお知らせが貼られていました!当日は、なんとお店一番人気の「たまごサンド(2切れ入り)」が半額になるそうですよ~!ふわっとしたパンに、優しい味のたまごサンド。「はるいろ」といえばコレ!という方も多いのではないでしょうか!駅近でふらっと立ち寄りやすく、どこかホッとする雰囲気のお店。ぜひみなさんお立ち寄りくださいませ~(^^)/
地図はこちら
西宮市甲子園口3丁目21-3
[営業時間] 6:30〜15:30
[定休日] 毎週火曜日、第1月曜日
[電話] 0798-55-6819
以前紹介した記事はこちら