お天気の良い日に六湛寺南公園へお散歩に行きました。桜が散ったこの季節、見上げると赤い実がなっていました。


小さな実がありますが、これはさくらんぼではありませんね。触ってみると小さくて硬い実です。小さくちょこんとなっている実が少し可愛らしいですね。

桜の木も夏に向かっています。季節が変わっていく中での、自然の移り変わりもまた楽しみの一つですね。



地図はこちら
西宮市六湛寺町11-17
以前紹介した記事はこちら
お天気の良い日に六湛寺南公園へお散歩に行きました。桜が散ったこの季節、見上げると赤い実がなっていました。


小さな実がありますが、これはさくらんぼではありませんね。触ってみると小さくて硬い実です。小さくちょこんとなっている実が少し可愛らしいですね。

桜の木も夏に向かっています。季節が変わっていく中での、自然の移り変わりもまた楽しみの一つですね。



地図はこちら
西宮市六湛寺町11-17
以前紹介した記事はこちら