甲子園口の「ライフ」のすぐ近く、以前「ぱんのおうちと木漏れ日カフェ」があった場所に、新しくカフェができるようです!
お店の名前は……「Cafe Domingo(カフェ ドミンゴ)」!

🍮 看板には美味しそうなプリンとコーヒーのイラストが!
すでに新しい看板が設置されていました!
白を基調としたシンプルな看板には、お店の名前とともに、「コーヒーカップ」と、とっても美味しそうな「プリン」のイラストが描かれています。
これは……スイーツ好き、特にプリン好きにはたまらないカフェになりそうな予感がしますね!固めプリンなのか、なめらかプリンなのか、今から妄想が膨らみます。

🗓️ 気になるオープン時期は?
シャッターの真ん中には、案内が貼り出されていました。
そこには「6月上旬オープン予定 カフェ ドミンゴ」の文字が!
撮影時点ではまだシャッターが閉まっていて店内の様子は分かりませんでしたが、6月上旬ということは、もう間もなくのオープンになりそうです。


📍 場所は甲子園口のライフのすぐ近く!
場所は、甲子園口駅から少し歩いた「ライフ甲子園口店」のすぐ近く。
お買い物帰りにふらっと立ち寄ったり、ホッと一息ついたりするのにぴったりのロケーションですね。
どんなメニューが登場するのか、今からオープンが待ち遠しいです! また詳しい開店日やメニューなどが分かりましたら、ブログで追記していきたいと思います
地図はこちら
西宮市甲子園口3丁目17-5
以前紹介した記事はこちら