カオカオさんからの情報提供です。ありがとうございます!
情報提供はコチラからお願いします。
JRさくら夙川駅からほど近く、国道2号線沿いにある「資さんうどん 西宮神楽店」が、2026年6月1日(月)から24時間営業を開始したそうです!これまでは朝8時から深夜2時までの営業でしたが、このたび24時間営業に変更とのこと!
資さんうどんHPより引用
「夜中にうどんが食べたくなった…」「仕事終わりにゆっくりご飯を食べたい」そんな時にも利用しやすくなりそうですね~。しかも、深夜料金や深夜割増などは特にないとのこと。夜中にふと食べたくなった時の強い味方になってくれそうです(^^)/
資さんうどんホームページ
地図はコチラ
西宮市神楽町11−11 ネーピア 夙川
過去の記事はコチラ
