西宮さんぽ

絶品グルメ・楽しいイベント・開店速報などのご近所情報

JRさくら夙川 | 国道2号線沿い「資さんうどん 西宮神楽店」が24時間営業に!2026年6月1日(月)から


― 西宮さんぽ 編集部からのお知らせ ―

西宮さんぽでは皆様からの
情報提供をお待ちいたしております!!

>> 情報提供はこちらから

カオカオさんからの情報提供です。ありがとうございます!
情報提供はコチラからお願いします。
JRさくら夙川駅からほど近く、国道2号線沿いにある「資さんうどん 西宮神楽店」が、2026年6月1日(月)から24時間営業を開始したそうです!これまでは朝8時から深夜2時までの営業でしたが、このたび24時間営業に変更とのこと!

資さんうどんHPより引用

「夜中にうどんが食べたくなった…」「仕事終わりにゆっくりご飯を食べたい」そんな時にも利用しやすくなりそうですね~。しかも、深夜料金や深夜割増などは特にないとのこと。夜中にふと食べたくなった時の強い味方になってくれそうです(^^)/

資さんうどんホームページ

地図はコチラ

西宮市神楽町11−11 ネーピア 夙川

過去の記事はコチラ

www.nishi-city.com