JR西宮駅すぐ、フレンテ西宮2階にレディスファッションのお店「VIRGO C'EST MOI」が2026年6月5日(金)にオープンするそうです!

まだ白い幕とネットで覆われていて店内の様子は確認できませんでしたが、ネットには大きく「VIRGO C’EST MOI nishinomiya 6/5 NEW OPEN」とのお知らせがありました!

ブランド紹介によると、「30代のリアルクローズを実感していただくために生まれたブランド」とのこと。大人らしくきれいに着こなせて、時には少しラフにも楽しめる。そんな"自分らしい表現"ができるファッションを提案しているそうです。

場所はフレンテ西宮2階。お隣には着物屋さんがあり、同じフロアにはニトリもあります。オープンしたら一度のぞいてみたいという方も多いのではないでしょうか(^^)/
ホームページはこちら
地図はこちら
西宮市池田町11-1 フレンテ西宮2階