国道171号線沿い、越水町に「業務スーパー 西宮水越店」が2026年7月中旬にオープンするそうです!

場所は以前「ガスト」があったところ。外観はほぼ完成しているような様子で、オープンに向けて着々と準備が進んでいるようでした!

駐車場はスロープを上がって2階へ駐車するタイプになっていて、車での利用もしやすそうな印象です。

171号線沿いという立地は利用しやすそうですし、周辺にお住まいの方にとってはうれしいニュースになりそうですね!オープンまではあと少し。どんな売り場になるのか、今から楽しみです(^^)/
地図はこちら
西宮市越水町3-3
以前紹介した記事はこちら