西宮さんぽ

絶品グルメ・楽しいイベント・開店速報などのご近所情報

越水町 | 国道171号線沿いに「業務スーパー 西宮越水店」が7月中旬にオープンするそうです!


― 西宮さんぽ 編集部からのお知らせ ―

西宮さんぽでは皆様からの
情報提供をお待ちいたしております!!

>> 情報提供はこちらから

国道171号線沿い、越水町に「業務スーパー 西宮水越店」が2026年7月中旬にオープンするそうです!

場所は以前「ガスト」があったところ。外観はほぼ完成しているような様子で、オープンに向けて着々と準備が進んでいるようでした!

駐車場はスロープを上がって2階へ駐車するタイプになっていて、車での利用もしやすそうな印象です。

171号線沿いという立地は利用しやすそうですし、周辺にお住まいの方にとってはうれしいニュースになりそうですね!オープンまではあと少し。どんな売り場になるのか、今から楽しみです(^^)/

 

地図はこちら

西宮市越水町3-3

以前紹介した記事はこちら

www.nishi-city.com