西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

甲子園口|揚げたての天ぷらをお持ち帰りできる!「天ぷら たまき」で天丼をテイクアウト🍤

以前から前を通るたびに気になっていたお店「天ぷら たまき」に行ってきました🍤

今回はテイクアウトをして食べることにしました。

 

お店に入って店内メニューを見てみると、様々な天ぷらの定食があります。どれも気になってしまいます(о´∀`о)また、昼と夜ではメニューも異なるようですね。店内では職人さんがそれぞれのペースに合わせて天ぷらを揚げ、1品ずつテーブルまで届けてくれるんですよ✨家ではまとめて揚げることが多いので1品1品揚げたてを食べられるのはとても魅力的ですよね!中でも玉子天は半熟でごはんにのせて玉子かけご飯のように食べるのが絶品なのだとか🤤ちなみに店内ではご飯のおかわり無料というサービス付きです。嬉しいサービスです!

そしてお持ち帰りのメニュー!ボリューム満点の天丼や様々な種類の天ぷらの盛り合わせなど、どれも美味しそうで迷いますね。お昼ご飯や晩ご飯にもぴったりですね✨

今回はテイクアウトの天丼をいただくことにしました。

天丼 650円(税込)

このお値段でたくさんの天ぷらが乗っていて、コスパがいいと思いますタレも美味しく、満足のいくボリュームでした。

注文してから揚げてくれるので、事前に電話予約した方がいいかもしれません。

気軽に揚げたての天ぷらを楽しめる「天ぷら たまき」にぜひ足を運んでみてくださいね!

JR甲子園口駅南口を出て南へ徒歩1分です。

向かいにはミスタードーナツ甲子園、少し南へ行くと以前紹介したライト洋菓子店などがあります。

 

ホームページはこちら

食べログ

Instagram

 

地図はこちら

西宮市甲子園口2-3-31

[営業時間] 11:30~15:00 17:30~22:30

[定休日] 火曜日

[電話] 0798-81-5555

 

※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認下さい。