西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

西宮北口|個性あふれる力作が揃う「大人の塗り絵コンテスト展覧会」

本屋さんでもよく見かける河出書房新社出版「大人の塗り絵」。アート本のベストセラーです。認知症予防でもあり、ストレス解消にもなり、自宅でできる趣味として大人気ですね。

私も大人の塗り絵を何冊か持っていて、アクタ西宮の西宮市立北口ギャラリーで行われてる「大人の塗り絵コンテスト展覧会」を見てきました。

 

 

 

どれもこれ塗り絵?と驚く力作ばかりです。同じ絵でも塗り方によって印象も変わりますよね。私も頑張りたいと思いました😌

2023年3月26日(日)まで展示されています。ぜひご覧になってみて下さい。

 

 

ホームページはこちら

 

地図はこちら

西宮市北口町1-2 アクタ西宮東館6F

[会期]2023年3月18日(土)~3月26日(日) 10:00~18:00(最終日は17:00まで)

[入場料] 無料

[電話] 0798-69-3160