西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

甲子園口|美味しく食べて保護犬たちの手助けに「Hug Hogo base(ハグホゴベース)」

甲子園口6丁目に「Hug Hogo base(ハグホゴベース)」というお店があります。こちらは、保護犬を救いたいという思いから、各地で保護活動をされている方々と繋がって、その情発信を主に行なっています。

 

 

お店では、楽しく語り合えるカフェをしています。とても暖かい雰囲気の店内です。

こちらでは、里親を募集しているワンちゃんネコちゃんの写真を見ることもできます。

お食事はスリランカカレーやヴィーガンダールカレーをいただくことができます。副菜がたくさん付いていてボリュームがすごいですね☺️

カレーのメニューにはキッズプレートも用意されています。車の形が可愛い!

 

スリランカの茶葉にこだわった紅茶やコーヒーも✨

 

ケーキは神戸の名店「レーブドゥシェフ」のものを毎日仕入れているそう!

今回いただいたのはクリームソーダ 650円(税込)

3種類のソーダと3種類のアイスから好きな組み合わせを選ぶことができます。私はピーチソーダにラムレーズンを選びました。ソーダのピンク色が綺麗で映えますね。

上に載っているワンちゃんの形のクッキーも可愛いです💕

お店ではワークショップなどもされているそうです✨また売り上げの一部は保護犬たちが当たり前の幸せを手にできる場所を作るために大切に使われているそうです!

美味しく食べて保護犬たちが幸せに暮らすための手助けになるなんてステキですよね😌

ぜひ足を運んでください✨

 

ホームページはこちら

食べログ

Instagram

 

地図はこちら

西宮市甲子園口6丁目12-12

[営業時間] 11時~16時 土曜日11時〜17時

[定休日] 不定休

[電話] 090-7357-8585