西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

鳴尾|種類豊富なソフトクリーム&クレープのお店「19時のGohoubi 鳴尾店」

鳴尾・武庫川女子大前駅の近くに「19時のGohoubi」というソフトクリーム&クレープの専門店があります。

店名は”育児のご褒美”と読むそうです。

 

メニューを見ると、見た目もおしゃれで可愛いソフトの数々。チョコ系からかぼちゃモンブランや抹茶、旬のフルーツを使ったものなどがあります。トッピングも白玉やチョコクランチなどがあります。

こちらのパイナップルキウイソフトやパチパチレモンソフトも美味しそうですね!

 

 

ソフトクリームの人気ランキングも書いてあります!紅いもソフトが1番人気のようですね。続いてチョコバナナソフト、モンブランソフトとなっています。

店内ではイートインスペースがあり、カウンター席とテーブル席とがあります。

ハロウィンの飾りつけがしてありかわいいですね!

カウンター席は4席、テーブルは2つありました。

 

抹茶モンブランソフト 750円(税込)

濃厚なソフトクリームに抹茶クリーム、抹茶ソース、マカロンがのっています。抹茶の味が濃厚でミルキーなソフトクリームとマッチしています。ソフトクリームが下の方までたっぷり入っているのも嬉しいです😊濃厚だけど美味しくてペロっと食べてしまいました☺️頑張った自分へのご褒美にぴったりですね!

ぜひ足を運んでみてくださいね✨

 

ホームページはこちら

食べログ

Instagram

 

地図はこちら

西宮市鳴尾町3丁目2-5 holliビル 1F

[営業時間] 14:00〜23:00

[定休日] 不定休

[電話] 0798-56-9419