西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

夙川|再オープンしたおもちゃ屋さん「りゅう木庵」に行ってきました

171号線沿いの桜谷町に「りゅう木庵」というおもちゃ屋さんが2023年12月14日にオープンしています。

一度閉店したお店で長く閉まっていましたが、お店が再開したと聞いて行ってみました。

 

 

店内にはおもちゃがたくさん!知育玩具も置いていて見て回るととても楽しいですね。プレゼントにもいいかも!

気になったのはこの太鼓。叩く場所により音が違います。すごいですね!

 

 

 

木でできているものは温かみがありますね☺️

 

 

 

 

 

 

様々な種類のおもちゃがあってびっくり!こういったおもちゃでお子さんたちも楽しんで学ぶことができて良いですね。

 

地図はこちら

西宮市桜谷町1-18

[電話] 0798-73-7067