西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

グローブ型付け・フィッティング専門店 PLAYERZ

コロナ禍でもスポーツを頑張っている方もたくさんいらっしゃると思います。
今回はグローブ型付け・フィッティング専門店のPLAYERZさんを紹介します!

f:id:nishinomiya-minami:20210907130355j:plain

野球やソフトボールをされている方はご存知でしょうか?
阪急サンらいふ高架下にお店があり、野球をする少年や青年のためのグローブ専門店で、一人一人に合わせて神経の連動を調べて型付けをしています。
 
中高生を中心に1500人超が来店されているそうです。
店舗にはたくさんの新品・中古のグローブが並んでおり、こういったお店は珍しいのではないでしょうか?
 
野球やソフトボールをされる方は眺めるだけでも楽しく、ワクワクするのでは?

f:id:nishinomiya-minami:20210907130521j:plain

f:id:nishinomiya-minami:20210907130533j:plain

f:id:nishinomiya-minami:20210907130555j:plain

PLAYERZさんのホームページに書かれておりますが、自分に合うグローブや型を見つけるのはとても困難だそうです。メーカーによって構造も違い、メーカー選びも難しいようです。
 
中学ソフトボール部の技術指導もされているそうですよ。グローブや、上手くなりたくて悩んでいる方は相談してみてはいかがでしょうか?きっと何か手がかりが掴めるかもしれませんよ!
 
★詳しくはPLAYERZさんのホームページ
 
スタッフお一人のため、来店前に御予約をお願いされています。
ホームページを詳しくご覧になって、営業時間にお電話してくださいね(◍´꒳`◍)
 
野球やソフトボールをされている方にとって、とても魅力的なお店だと思います。まずはホームページをチェックしてみてくださいね。そして是非足を運んでみてください!

f:id:nishinomiya-minami:20210907130816j:plain

今回ブログに掲載することを快く承諾して下さってありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
 
→地図はこちら