西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

可愛い看板犬が迎えてくれる!安田文具店

どんな物があるのかな〜と見て回るだけでも楽しい文具店。そんな文具店で可愛い看板犬がお迎えしてくれるお店があります。

阪神西宮駅近くの安田文具店では14歳の穏やかな看板犬のカンナちゃんがいます。

f:id:nishinomiya-minami:20210907131140j:plain

人懐っこくて、年を重ね、ますます穏やかになっています。文房具を見ながら、カンナちゃんとも触れ合えるなんて、文具店が好きな方も、犬好きな方もたまらないですね!

カンナちゃんに癒されながら、お好みの文房具を探してみてはいかがでしょうか?

カンナちゃん目当てに覗いてみるのもいいかもしれませんね♡

f:id:nishinomiya-minami:20210907131230j:plain

可愛いですね〜💕とても優しそうな顔をしてますね!

 

お店では約3万点と豊富な文具、事務用品が揃っています。

こんな物もあるんだ〜と、色々な発見もあるのではないでしょうか。

詳しくはホームページをチェックしてくださいね。

そして是非足を運んで、カンナちゃんに会いに行ってみてくださいね!

きっと優しくお出迎えしてくれるのではないでしょうか?

f:id:nishinomiya-minami:20210907131316j:plain

★お店のホームページはこちら

地図はこちら↓