西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

商店街で最大20%お得にお買い物|2021年10月から実施

2021年10月から西宮市内11の商店街で最大20%もお得に買い物や食事ができるサービス「商店街 期間限定 プレミアム付き お買い物券・ポイントシール事業」が始まります。

 

www.nishi.or.jp

 

最大20%ですからこれを機に商店街巡りもいいかもしれませんね!

市内の商店街を回りながら好きな買い物や、食事を楽しむ・・・いいと思いませんか?

皆さんはどんなお店が好きですか?

様々な商店街、お店がありますから、自分の好きなお店に立ち寄るのもいいですし、知らなかったお店を見つけて、色んな商品などに出会うのもいいですね。

私たちの住む西宮の商店街を改めて巡ってみるのも楽しいのではないでしょうか?

新発見、再発見で地元の魅力を感じてみては?

 

お買い物券事業とポイントシール事業の2つがあります。

お買い物券販売日、実施期間は商店街によって異なりますが、アクタ西宮や苦楽園ストアーズミーティング、JR甲子園口ほんわか商店街など9つの商店街が対象です。

ポイントシール配布期間、実施期間も商店街によって異なりますが、甲子園けやき散歩道など3つの商店街が対象です。

 

注意点などもありますので、上記のホームページ等をチェックしてくださいね。

 

というわけで買って来ました!

f:id:nishi-city1:20211001132752j:plain

フレンテ西宮で2021年12月31日まで使える商品券です。

5000円で500円券が12枚綴りです。1000円もお得です!

フレンテ正面入り口のコーナーで購入しましたが、結構並んでいましたよー!

やはりお得ですから、このチャンスを逃す手はありませんね。

f:id:nishi-city1:20211001132936j:plain

f:id:nishi-city1:20211001132946j:plain

こちらの写真に載っているお店でお買物券が利用できますよ。

6000円分あればたっぷりとお買い物ができそうです。

皆さんのお好みのお店はどこですか?

雑貨もいいし、美味しいものを食べるのも良いですよね〜。

いつも行っているお店もいいし、入ったことのないお店で何か自分好みの物を探してみるのもいいし、迷いますね。一度フレンテ内を見て回って、欲しいものから買っていってもいいかもしれませんね。そして美味しい食事をして帰るのもいいかな〜。

いろいろ考えるだけでも楽しいですね。お得に満足いくお買い物をしたいです!

かわいい雑貨など好きなので、そういったものを買っちゃいそうですが、年末まで使えるのでゆっくり考えながらお買い物ができそうです。

皆さんも対象となっている自分のよく行く商店街などでお買い物券を買ってみてはどうでしょうか?楽しくお得にお買い物できますよ。

 

f:id:nishi-city1:20211011095058j:image

こちらは甲子園口のほんわか商店街の情報です。


是非この機会に家族やお友達とお買い物を楽しんでくださいね。