西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

甲子園三番町|コーヒーショップ「BUNDY BEANS バンディービーンズ」甲子園店

皆さんコーヒーは飲まれますか?

コーヒー好きな方も多いかと思います。

今回は甲子園三番町にある「BUNDY BEANS バンディービーンズ」さんを紹介したいと思います!

ここ甲子園店は2020年7月23日にオープンしたお店です。

f:id:nishi-city1:20210927103111j:image

オシャレな外観です❤

f:id:nishi-city1:20210927103146j:image

お店のロゴもなんとも可愛い!

 

そして店内は……

f:id:nishi-city1:20210927103251j:image

f:id:nishi-city1:20210927103304j:image

沢山の種類のコーヒー豆があります。

コロナ禍以前はコーヒーの試飲ができました。今はできませんが、味の特徴をわかりやすく書いてあるので選ぶ参考になります。

お店の方も丁寧に教えてくれます。

 

他にもいろんな種類のものが並んでいて、どんな物があるんだろうと、見てみるのもいいですね!

f:id:nishi-city1:20210927103453j:image

f:id:nishi-city1:20210927103505j:image

 

このお店では「毎日ガブガブ飲めるコーヒー」を目指していて、その日の気温・湿度などを考慮し、素材の持つ味を引き出す焙煎度合いで、焙煎されているそうです。

丁寧にコーヒーを入れられているのが伝わってきますね(*´꒳`*)

こんなコーヒー、飲んでみたいと思いませんか?

 

というわけで……

f:id:nishi-city1:20210927103818j:image

ブラジル 深煎り 100g 720円(税込)

これは1番人気だそうですよ(◍˃ᗜ˂◍)

美味しいです(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。たまりません!甲子園店が出来てから1年以上飲んでます。

 

そして……

f:id:nishi-city1:20210927104108j:image

f:id:nishi-city1:20210927104115j:image

コーヒー豆200g以上を買うと、テイクアウトドリンクが1杯無料で貰えます!

コーヒー、カフェラテ、ドリップバッグから選べます。嬉しいサービスです!

店外にベンチがあるので座って飲めます。

 

豆を買わなくてもテイクアウトドリンクの種類も沢山あるので、何度でも通いたくなってしまいます!

f:id:nishi-city1:20210927104316j:image

店主の名越さんは「ジャパン コーヒー ロースティング チャンピオンシップ2017」にて準優勝もされております!す、凄いですね!!

この甲子園店も2店舗目です。

名越さんのコーヒーに魅了される方も多いのでしょうね(◍´꒳`◍)

f:id:nishi-city1:20210927104555j:image  

ポイントカードも貰えます。 こちらも素敵なデザインですよ。

お買い上げ金額500円(税込み)ごとにスタンプ1個押してくれます。

スタンプ30個で次回、コーヒー豆100gか500円券として使えます。

いつもコーヒー豆100g貰っています。

f:id:nishi-city1:20210927104633j:image

そして!2021年10月1〜3日にイベントを開催されるそうですよ!!

お得感満載ですね!

行きたいです〜( *´艸`)

是非チェックしてお店に行ってみてください!

美味しいコーヒーを味わってくださいね〜♡

f:id:nishi-city1:20210927104833j:image

お店の近所はこんな風になっております。

f:id:nishi-city1:20210927104911j:image

近くにKOHYO(光洋)甲子園店もあります。

f:id:nishi-city1:20210927104927j:image

向かいにはジャパン甲子園店(閉店)とセブンイレブンもありますよ。

 

ホームページはこちら

Instagram

facebook

食べログ

 

地図はこちら

西宮市甲子園三番町1-20

 

 

山口町にあるカフェ「フクモナ」でバンディービーンズで焙煎されたコーヒーが飲めます。

www.nishi-city.com