西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

JR西宮|子どもたちが喜ぶ小さな救急車で記念写真が撮れる!西宮消防署

前に西宮消防署で記念写真が撮れる小さな消防車を紹介しましたが、新しい消防署には小さな救急車🚑が登場しています!

f:id:nishinomiya-minami:20220212094622j:plain

 

f:id:nishinomiya-minami:20220212094637j:plain

以前の消防署はもう閉めていて暗くなっており、赤い消防車は無くなっていて、なんだか寂しくもあります。どこに行っちゃったんでしょうね🥺

f:id:nishinomiya-minami:20220212094648j:plain

 

f:id:nishinomiya-minami:20220212094659j:plain

 

f:id:nishinomiya-minami:20220212094707j:plain

しかし今度のミニ救急車🚑もお子さんたちが喜びそうですね!新しく記念撮影してみてはいかがですか?お子さんたちの喜びはしゃぐ様子が目に浮かんできます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

ホームページはこちら

 

地図はこちら

西宮市津門大塚町1−38

 

2021年11月の消防署はこちら

www.nishi-city.com

 

2021年10月の消防署はこちら

www.nishi-city.com