西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

西宮北口|お子さん連れでも気軽に楽しめる「南フランス料理 ル スードチェサピーク」

西宮阪急3階の洋服売り場の奥まった場所にある南フランス料理「ル スードチェサピーク」に行きました。このお店はリーガロイヤルホテルのレストラン、シャンボール出身のシェフが監修しこだわりの食材を使用した創作料理がいただけます。本店は川西緑台にあり、デリバリーサービスや出張サービスもされています。

高級感の漂う店内を進んでいきます。

婦人服のフロアにあるのですが店内まで距離があるため売り場の雰囲気とは変わり落ち着いてお食事ができます。

お子さん用の椅子も用意があり、心遣いが嬉しいですね!

人気店のようで多くの方がお食事されていましたが隣の席との間隔があいているため安心です。ベビーカーが置ける程の間隔がありましたよ。

 

デザートメニューも充実しています✨

この日はニースランチをいただきました。

サラダかスープか選べるのですが私はサラダを選びました。

彩豊かで美味しそう🤤

パスタもモチモチしていて美味しかったです✨

食後はデザートと飲み物がついていて飲み物はコーヒーと紅茶のどちらかを選べます☕

ご家族でのちょっとしたイベントにも、演出をしてくださいます。嬉しいところですね。

1歳くらいの小さいお子さん連れの方もいらっしゃいましたので、気軽に上質空間でフランス料理を楽しむことができますよ•ᴗ•ꕤ

カフェの利用もできるのでお買い物の休憩にもおすすめです♪

 

ホームページはこちら

 

食べログ

Instagram

 

地図はこちら

西宮市高松町14-1 西宮阪急3F

[営業時間] 11:00~19:00

[電話] 0798-62-7386

 

※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認下さい。