西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

甲子園口|日曜日だけビルの地下で開いているパン屋さん「Breadart 甲子園口」

甲子園口で日曜日のみ営業しているパン屋さんをご存知ですか?

オシャレなそのパン屋さんはまるで隠れ家のような場所にあるけれど、次々に人が入っています。

こちらのパン屋さんは砂糖・油脂を生地に練り込まず全粒粉主体で作られています。

健康的で美味しいパンうれしいですね♪

JR甲子園口駅を北に出て少し歩くと看板が見えてきます。

中に入り階段を降りていくと・・・

 

発見!!

 

オシャレな店内に美味しそうなパンが並んでいます🥖このお店では注文してから作ってくれるサンドイッチが有名なんですよ。サンドイッチ以外にもセミハードパンもいくつかありました。

 

サンドイッチは塩パンに挟まれていて、程よい塩気とバターの香りがします。しっとりしていてギュッと詰まったサンドイッチは小ぶりだけど食べ応えがあります!

たまごサラダ 350円

シンプルなたまごサラダが塩パンの塩気とよく合います。

ラムレーズンクリームチーズ 500円

ラムの香りが感じられ大人味わい♡ホワイトチョコの食感もありほんのり甘くて美味しいですよ。

f:id:nishi-city:20220524114243j:image

ナッツ蜂蜜クリームチーズ

相性抜群の組み合わせ!ナッツがゴロゴロ入っていて食感も楽しいです♪

可愛いねこちゃんのイラスト!癒されます。

ビルの地下にあり、日曜日だけの特別なパンを求めに行ってはいかがですか?

 

ホームページはこちら

 

食べログ

Instagram

facebook

 

地図はこちら

西宮市甲子園口北町1-22 ラックス2番館 B1F

[営業時間] 日曜日の8:00~15:00

[定休日] 月~土

 

※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認下さい。