西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

イトーヨーカドー甲子園店|ひとりででも気軽に食べに行ける!「お肉屋さんのひとり焼肉」

ひとりででもゆっくりと焼肉が食べたい!と思ったら、こちらのお店がぴったりかも?イトーヨーカドー甲子園店内にある精肉店「ダイリキ」の隣に9月30日に「お肉屋さんのひとり焼肉」がオープンしました!

一人席がカウンターで10席ほどあり、二人席が三席ありました。各テーブルにQRコードがあり、それを読み取って注文します。お水を入れるところも付いています。

テーブルの引き出しにメニューやおしぼりが入っていました。

こちらは定食メニュー✨ご飯のおかわりは無料です。



 

 

10月限定のハロウィンメニューもありました🎃

 

オープンセール定食 967円(税込)

牛タン、上ハラミ、カルビ、キムチ、スープがついています。タンには塩だれがついています。ハラミは柔らかく、カルビは食べ応えがありました。どれもご飯がすすむ美味しさで大満足です✨無煙ロースターなので匂いも気になりませんでした。

 

ボリュームも満足なひとり焼肉を食べに行ってみてはいかがですか?

 

ホームページはこちら

食べログ

Instagram

twitter

 

地図はこちら

西宮市甲子園八番町1-100 イトーヨーカドー甲子園店内

[電話] 0798-44-1129

※メニュー内容、営業時間など最新情報はお店に直接ご確認下さい。

 

以前紹介した焼肉弁当専門店「日常肉飯the BENTO」の記事はこちら

www.nishi-city.com