西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

阪神国道|小さくてかわいいミニクロワッサンの専門店「燎 KAGARIBI」がオープン!

以前オープンのお知らせをしたミニクロワッサン専門店「燎 KAGARIBI」に行ってきました!

店内に待つスペースもあり、しめ飾りなども売っていました。

焼き上がり時間が平日は3部制、日曜日は2部制になっていて、売り切れ次第終了です。

焼き上がり時間に合わせていくと、焼き上がりが買えるのは嬉しいですね。

焼き上がり時間はインスタに載っているので行かれる方はチェックをした方がいいかと思います😌

私が行った時はストロベリー味のみで残りも少なかったです。人気なのですね〜!量り売りは各種100gからで、個売りは1つの味で5個からです。

私は5個買って292円(税込)でした!

焼き上がり時間を少し過ぎてから行ったのですが、まだほんのり温かくふわっとストロベリーの香りがします。大きさはコロッと小さく可愛いです。買ってすぐにいただくと外はカリッと中はもちっとしています。美味しいし小さいので次々と手が伸びます。

手土産にも喜ばれそうですね☺️

 

Instagram

 

地図はこちら

西宮市津門稲荷町5−2

 

 

以前の記事はこちら

www.nishi-city.com