西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

JR西宮|アイスのお店「アイスはじめました。」がオープン🍨

2023年4月14日JR西宮駅近くに「アイスはじめました。」がオープンしたので行ってきました!

f:id:nishi-city:20230415114424j:image

 

日曜日まで全品300円です。インスタフォロー提示で、4月17日〜5月7日まで全品50円引きにもなるようです。人気でたくさんの人が並んでいました。

メニューにはイチゴやマンゴー、みかんなどがあります✨フロートやキッズソフトも。

f:id:nishi-city:20230415114440j:image

店内はオシャレですね〜☺️人形も可愛い😍

 

宇治抹茶わらび餅をいただくことにしました。ソフトクリームがミルキーで美味しかったです。わらび餅とワッフルクッキーものっています。

美味しかったので、他の味も食べてみたくなりました〜(*^^*)

 

Instagram

 

地図はこちら

西宮市松原町3-36 ワコーレ松原1F

 

 

以前の記事はこちら

www.nishi-city.com