西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

甲子園口|コスパ抜群!カレーもナンも絶品!「カトマンドゥカリーPUJA」

甲子園口に「カトマンドゥカリーPUJA」というお店があります。次々にお客さんが入る人気店です。

この日も満席で少し待ちました。

ランチメニューもたくさんあります。どれもお腹いっぱいになりそう!

 

 

今回いただいたのはこちらのランチ!

スリヤランチのチーズナンセット 1375円(税込)

スリヤランチには本日のカリー、ネパール料理1品、スープ、サラダにプレーンナンの食べ放題が付いています。スープは少しスパイシーですが、辛味はなく美味しい!本日の1品はレタス包みで、こちらも辛味はなく揚げたてビーフンがサクサクしていて一緒に食べるとよく合います。

本日のカレーはチキンカレーで、カレーは辛さが選べます。私は1番の中辛にしたのですが、程よい辛さでした。玉ねぎの甘みとスパイスの風味が美味しくスプーンがどんどん進みます!チーズナンは中にトロトロのチーズがたっぷりで、チーズの塩気がたまらないです。カレーをつけて食べるとカレーが少しマイルドになり、これもまた美味しい🤤プレーンナンのおかわりが付いていたのですが、ボリュームたっぷりでこの日は断念しました。

チーズのトロトロ具合伝わるでしょうか?!ここのチーズナンは1度食べたら病みつきになること間違いなしです!

お腹いっぱい美味しいランチができました!ぜひ美味しいカレーとナンを食べに足を運んでくださいね☺️

 

ホームページはこちら

食べログ

Instagram

facebook

 

地図はこちら

西宮市甲子園口3-3-29

[営業時間] ランチ 11:00~16:00 ディナー17:30~23:00

[定休日] 月曜日(祝日の場合は営業)

[電話] 0798-65-0980

 

以前紹介した記事はこちら

www.nishi-city.com