西宮さんぽ ご近所情報

西宮市のご近所情報サイト

甲子園口|鳴尾吹奏楽団による「星空コンサート」は10月7日に順延になったようです

2023年9月30日(土)に東甲子園公園西側で、鳴尾吹奏楽団による「星空コンサート」が開催されます。

ライオンキングや私のお気に入り、見上げてごらん夜の星をなどお馴染みの曲が演奏されるそうです!夕方からの開始なので、星空の下で楽しく迫力のある演奏を聴きに行ってみてくださいね。

[日時] 2023年9月30日(土)18:00〜19:30 ※雨天順延 10月7日(土)

[場所] 東甲子園公園西側

[出演] 鳴尾吹奏楽団

こちらは去年の様子です。たくさんの人が聴きに来られていましたよ。

夜は涼しくなってきたので外でのコンサート、心地よさそうですね
f:id:nishi-city:20230930140608j:image

※雨天のため10月7日(土)に順延になったようなので、行かれる予定だった方はご注意ください。

 

地図はこちら

西宮市甲子園一番町6−24

 

以前紹介した記事はこちら

www.nishi-city.com

 

www.nishi-city.com